 


明日はファン感 

明日はめっちゃ寒いみたいですが…
僕はフルスタへ「ファン感謝祭」に行ってきます♪

微妙に楽しみだなぁw


タオル回し 

今日、フルスタにいって真面目に考えたことを書きます。野球や応援に関係ない方は見なくてもいいです。

それはリック・ショートの応援時のタオル回しです。
僕は応援団仮入団中なので、試合終了後に会があります。その時にこの話がありました。
その内容はもちろん全部話せるわけじゃありませんが、とりあえず。
あのタオル回しは東北私設応援団がやってるわけではありません。
別の応援団団体がやってるものであり、東北私設応援団とは一切関係ありません。
しかし向こうはやめる気がないと。そういう状態だそうです。
でもこれだけは分かってください。我々私設応援団はあのタオル回しの責任は負いません。
それだけご了承ください、ということです。
全部暴露したいのですがどこまで話せるかわからないのでここまでしぼりました。
野球の応援に全く興味がない方は理解できないでしょうが、個人的に不満に思ったので書かせていただきました。

ちなみにリックの応援歌はこちらです。(ミネルバビスチェ作成)

一安心。 

試合は無事できて一安心。
鉄平選手の足の負傷もつっただけというので一安心。

…まぁ試合は負けちゃったけど。

降水確率80% 

5/7。フルスタいきます。
天気は曇後雨。降水確率80%。

…はぁ。

2軍大勝利! 

今日はフルスタに東北楽天ゴールデンイーグルス(2軍)の試合を見に行きました。
僕は平石と飯田を見るのをとても楽しみにしていたのに二人とも1軍いっちゃったんですよね。
というわけで関川と酒井に期待。
1番関川。2番酒井。二人とも上位打線!
さてさて、先発渡邉投手は1回表三者連続三振を決める!すげぇぇ!
しかし、1回裏は三者凡退に倒れてしまいます。。。
そして試合は3-1のまま9回裏。。
と、ここで長坂選手がツーランホームラン!
本当に凄いホームランでした!マジで。これで同点になると、
塩川フォアボール(だったかな?)、関川送りバント。
ツーアウト2塁でワイルドピッチ!ツーアウト3塁サヨナラのチャンス!
そして…酒井…サヨナラの大チャンス!

続き

礒部選手おめでとぉぉぉ!! 

今から別の内容の日記を書こうとしたら…

礒部選手第1号逆転ツーランホームラン!!!

マジでおめでとう!いやぁ面白いゲームになってきましたね。
頑張れインチェ!初勝利だ!

