 


パワプロ11 

今悩んでいます。
パワプロ11が約2000円で中古で売ってるのを見ました。

パワプロ11は昔友達に貸してもらっていた時期があり、サクセスもかなり面白かったのでずっと頭に残っています。
特に全日本は面白かったです。
その為、メモリーカードには未だにセーブデータが残っており、あの感動をもう一度って感じでもう一度プレイしたいという気持ちはあるのです。

さて、どうしましょう…


吹奏楽部の先輩 -男子編- 

今日は吹奏楽部では非常に少ない男子部員の先輩を紹介しようと思います

個人グループ(他の男子と話すことが少ない)
1.3年の先輩
解説:ただ独りの3年の男子部員。いつも無言で、誰かと話しているところを僕は一度も見たことがない。
ちなみにこの先輩の存在は入部してから分かった。(爆
頭は良さそうで部活ではいつも椅子に座っている…気がする。

2.2年の先輩
解説:2年の先輩は4人でこの4人はやっぱり仲が良いんだろうなぁ、って思ってたけど
僕の予想は外れ、部活で他の男子の先輩と話してるところを見たことがない。
いつも女子と話している気がする。


団体グループ
3.背が高い先輩(2年)
解説:パートはトランペット。いつも明るく、背も高くて優しいし一緒にいて楽しい先輩。
他の二人の先輩とよく楽しそうに話していてこのグループはいつも笑いが絶えない。のではないかと僕は思う。

4.元気な(?)先輩(2年)
解説:パートはフルート。僕が先輩と話すのはこの先輩か背が高い先輩のどちらかが99%。
気軽に話せる先輩がいて僕は幸せです。

5.眼鏡をかけている先輩(2年)
解説:パートはフルート。実際あまり喋ったことはないが上の二人の先輩とよく話している。
口癖は「KILL YOU」…らしい。僕は他の先輩達(女子も含む)に『この人と一緒にいるとこの人みたいになっちゃうから離れたほうがいい』と言われている。(笑
ちなみにこの前先輩達に「この先輩みたいになったらどうなってしまうか」っていう題で劇(?)をやってもらった。

続き

吹奏楽部の先輩紹介 

かなり更新してませんでした。
というわけで(?)今日は吹奏楽部の3年の先輩。-クラリネット編-をお送りします。

続き

ヒライケンジ 

エンタに最近出てきた「ヒライケンジ」。

で、ネタはというと面白く、凄い笑えました。

で、今日ヒライケンジについて調べてみました。

続き

部活についての話 

どうでもいいかもしれませんが僕は吹奏楽部です。
というわけで昨日、楽器が決まったということで発表がありました。

緊張しましたよ。打楽器だったらどうしよう、とか(ぁ

んで結果は…

続き

いろいろな意味で 

ブログ名をまた変更しました。またかよとか言わないでください(ぁ

今年の自分は何事にも挑戦するつもりなんでこのブログ名にしました。

…なんか僕らしくないですね(笑)

あまり更新していません。 

最近全然ブログ書いてません。
ちなみに今登校前です。

もうしばらくしたら復帰できると思うんで…

一安心。 

試合は無事できて一安心。
鉄平選手の足の負傷もつっただけというので一安心。

…まぁ試合は負けちゃったけど。

降水確率80% 

5/7。フルスタいきます。
天気は曇後雨。降水確率80%。

…はぁ。

ブログ名更に変更 

ブログ名を変更いたしました。
常に弱気!→平凡!

帰宅 

無事、怪我もなく帰宅することができました。
その記念(?)にMINERU-MIDI(音楽サイト)を大量更新しましたんで是非一度目を通してみてください。
リンクからどうぞぉ。

