 


ハネウマライダー 

先程、僕が楽しみにしていたチョコを妹に食べられてショックを受けています。orz

さて、本題ですが今まで一回も吹いたことがない曲(ハネウマライダー)を合奏しました…
他の人達は結構練習はしてたみたいですが僕は全く手つけてませんでしたw
まぁ、僕と同じように吹けてない人も数人いたようですが…
その人達は僕と違ってレベルが高いので吹けるようになれるでしょうね。

僕は吹奏楽のレベルが低すぎるので明日から文化祭に間に合うように頑張れるだけ頑張りたいと思いますw


Last 7 days 7th day 

さて、いよいよ明日から地獄が始まります。
去年までは「早くクラスの友達に会いたい」と思ったんですが
今はそんな事思ってません。ってかこのままずっと文化祭まで夏休みだと嬉しいんですが。
今年の夏休みは特に"思い出"なんか残らなかった気がします。
ずっとゲーム(PC)してるか本読んでるかでしたから。

それでは、明日からなかなか更新できなくなりますが、
皆さん、これからもよろしくお願いします。

Last 7 days 6th day 

今日は祭りがありました。
んで、吹奏楽部の演奏があったと。

①キューティーハニー
②夏色
③チャンピオーネ
④Dear WOMAN
⑤あややメドレー

という順番で吹きました。
ちなみに1年は「キューティーハニー」と「夏色」は楽譜すら持ってない状況で先輩たちのを見ながら吹く、あるいは吹き真似をするとのことでした。
とりあえず僕は先輩のを見ながらやっていましたが。

とにかく暑かった。終わった時には背中に汗ビッショリ。
「チャンピオーネ」と「Dear WOMAN」はまだまだやる機会はあるのですが、
「あややメドレー」はこれで終わり(の予定?)です。
そう考えるとちょっと残念な気もしますが…

ずーっと、この日の為に練習してきて終わっちゃうとやっぱり寂しいですね。
後は文化祭に「ハネウマライダー」と「MISSION:IMPOSSIBLE」をやるっぽいのでそれの練習に入ることになります。

なかなか休めそうにないなぁ^^;

Last 7 days 5th day 

譜面台が壊れました。
部活で使う譜面台を普通に使ってたらなんか壊れました。
いや、壊したんじゃないんですよ?壊れたんだってなんか…本当に。
とりあえず技術の先生が直してくれる、というんで安心しましたが。

今日はフルスタに行って“一日ロッテファン”になります。
ロッテの応援席に行ってロッテの応援を体験してきます。
でも心では楽天を応援しますよ。

Last 7 days 4th day 

今日も部活がありました。
「あややメドレー」とかいう意味不明で面倒な曲の合奏があって疲れました。
でもなんとか6割ぐらいは演奏できそうなんで安心しましたよ。

さて、今日は日曜日にレンタルしたDVDの返却&レンタルにいきました。
ちなみに返却したのは「美鳥の日々①」と「東北楽天ゴールデンイーグルス メモリアルDVD」です。
そんで今日レンタルしたのは「美鳥の日々②」と「美鳥の日々③」です。
ちなみに美鳥の日々というのは昔、サンデーでやってた漫画でそれがアニメ化したものです。
面白いんですよ。
アニメ系DVDが半額だから2本借りました。

今日はそれぐらいかな?

Last 7 days 3rd day 

さて、今日は一日潰してポスターの作成に入りました。

最初は飲酒運転防止のやつにしようかと企んだのですがいろいろな問題が発生して(画用紙を用意してなかった等)
とりあえず「海を大切に」っぽい内容のやつにしました。
ただ、これは「文字を入れるな」というなんかおかしい規定があったのでデザインに大変でした。
とりあえず適当に書きましたが。
提出しないよりはいいでしょう!下手でもね。

さて、今日は部活がありました。

続き

Last 7 days 2nd day 

さて、今日から部活が再開しました。
練習前には凄い腹痛が起こりましたが、何とか大丈夫でした。

さて、思ったよりもクラリネットを演奏する力は衰えてなかったので(衰えるほどの力はありませんが)
とりあえず安心しました。

確か明日から合奏がスタートだったかな?
とりあえず頑張ります。

あぁ、美術のポスター明日にでも終わらせないと…orz

Last 7 days 1st day 

明日からいよいよ部活STARTです。
つまり今日で夏休みはほとんど終わりです。
宿題はさっき、英語が終わりました。
そして、残るは最大の難関美術のポスターです。
ゲームでいうとラスボス的存在です。(ぇ

さて、夏休みは残り一週間。
ちなみにタイトルのスペルは間違えてるかもしれませんが気にしないでください…
(一応『最後の7日間 1日目』のつもりなんですが…)

最近良いことが…ないです。 

最近良いことが全然ありません。悪いことが多いです。

なんかもう人生に疲れちゃった、って感じです。(ぁ
そういえば小6の時「あぁー人生に疲れたー」って授業中、急に言い出した面白い人がいたなぁ…

よく続いたよ&バトン 

前回の記事でブログの記事が70回に到達しました。
つまりこの記事が71回目の記事です。よく続きましたよ。

さて、遅れましたが先日、Das=Nibelungen様から
『意外とありがちバトン』がきました。
遅れてすいませんでした。m(_ _)m

さて、早速回答してみたいと思います。

続き

夏休み終了まで宿題が終わるかどうか不安 

はい、タイトルの通りです。それだけですので書くことがありません。(爆

というわけで一応なんか話題出してみます。
とりあえず最近正男作成にはまってしまったのでブログを更新する暇がありませんでした。
前から更新しよう、更新しようって思ってるのにできなかったです。すいませんでした。

ちなみに昨日、3年前から続けてるゲーム(FFX)をなんとかクリアできました。
エンディングはまぁ…良かったですよ。

ク~ラク~ラ 

なんかずっとゲームしてたら頭がクラクラしてきました。
おまけにめまいまでしました。幻覚も見えました(ぁ
ちなみにやったゲームはFF10です。最高に面白いですから是非やってみてください。
140000というかなり高いHPのボスを倒したときには感動しますよ。もちろんストーリーも面白いです。

さてさて、なんか今度父親の福島の実家に泊まりにいくらしいのですかそれで落ち込んでますorz
行きたくないです。僕だけここにいたいぐらいです。
まぁ仕方ないかなぁ…

吹奏楽部の夏休みはこれからだぁぁぁぁ!! 

明日から吹奏楽部は長期期間休みに入ります。
これからです。これからなんです、吹奏楽部の夏休みは!

これから遅い時間に起きてゴロゴロしながら遊びまくれる!
…えぇ。ちゃんと勉強もしますとも。

なんだかなぁ 

なんだかなぁ
最近疲れますよ。

…それだけです。

ずっと放置してましたね 

ずっと放置しててすいませんでした。ずっと何してたかって?
勉強ですよ。

…すいません。嘘です。いろいろと忙しかったもんですから。
今日は先輩方と一緒に県大会に手伝い(雑用)にいき、地下鉄代350円かかりました。
とりあえず結果聞かないで帰ってきたもんですから。

うーん…僕的に判定すると…銀賞かなぁ。
他の中学校でとんでもないぐらいうまいところがあって、終わった瞬間に拍手が起きたのはびっくりしました。
やっぱレベルが全然違いますね。
あのすんごいうまいとこが東北大会いけなかったらどんだけレベルが高いんだろう。

第1回質問コーナー 回答 

さぁ、第1回質問コーナーの回答です。残念ながら63個書いてくれた人はいませんでした(ぁ

回答を見るときは続きをどうぞ。

総数8問!次回は10問いけばいいほうかなぁ。
次回の予定はまだ特に決まってません。たくさんの質問どうもありがとうございました。

次は景品でも用意すればもっと質問がくるかも…(蹴

続き

