FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーション 

今更ですがポーションの話をしたいと思います。
ポーション

はい。これがポーションの瓶です。見た目はうまそうですね。
ちなみにこれは中身入ってます。その時に撮影しました。
ポーション 限定版

ポーション限定版の瓶です。今思うと他の瓶も欲しかったから買っておけば良かったかも。
ポーション 限定版セット

カード、瓶、箱の3点セット。カードはアーシェのやつでした。

とまぁポーションに期待してた人も結構いると思うのですが…

なんじゃこの味はぁぁぁぁ!!!!
と思った人もいると思います。というか僕がそうでした。
美味しいと思った人は一体何人いるのでしょうか。
僕の友達の中には「一ヶ月に一回は飲みたい」と言ってた人もいました。
やっぱ人それぞれですね。

まぁ僕は最初限定版を購入したとき量が少ないこっちを買って正解だと思いました。

その後通常版も購入しました。何故かって?瓶が欲しかったからです。
まぁこの通常版のポーションは飲みませんでした。
購入した次の日の調理実習で使ってみることにしました。
というわけで作っていたスープの中にポーションを少し入れました。
(正確にはスープに入れる卵の中に(友人が作り出したオリジナルスープ))
その卵の臭いをかぐと…

ぐはぁぁぁ!!
これは人が食うようなものではない!と思いました。

しかし、できたスープは美味しかったです。最高でした。(ぁ

その後はポーション+サイダーを実行。
名づけてポーダー。この味は…

…美味い!
臭いはポーションですが味はポーションが炭酸になったような味がして最高でした。
もう一度飲んでみたい飲み物です。
それを飲んだ友人がもっと調合してみたいと言い出し、ポーション+コーラも実行。
まぁ自分は飲まなかったのですが美味だったらしいです。
その後もポーション+コーラ+ハイチュウとか友人が試したらやはり美味だったようです。
私自身はポーダーしか飲んでませんがそれも美味でした。

あ、そういえば…どうやらポーション製造中止のようですね。ちょっと残念です。
というわけでここらへんでポーションの話は終了させて頂きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mineru.blog37.fc2.com/tb.php/20-270eeb38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。