FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹奏楽部の先輩 -男子編- 

今日は吹奏楽部では非常に少ない男子部員の先輩を紹介しようと思います

個人グループ(他の男子と話すことが少ない)
1.3年の先輩
解説:ただ独りの3年の男子部員。いつも無言で、誰かと話しているところを僕は一度も見たことがない。
ちなみにこの先輩の存在は入部してから分かった。(爆
頭は良さそうで部活ではいつも椅子に座っている…気がする。

2.2年の先輩
解説:2年の先輩は4人でこの4人はやっぱり仲が良いんだろうなぁ、って思ってたけど
僕の予想は外れ、部活で他の男子の先輩と話してるところを見たことがない。
いつも女子と話している気がする。


団体グループ
3.背が高い先輩(2年)
解説:パートはトランペット。いつも明るく、背も高くて優しいし一緒にいて楽しい先輩。
他の二人の先輩とよく楽しそうに話していてこのグループはいつも笑いが絶えない。のではないかと僕は思う。

4.元気な(?)先輩(2年)
解説:パートはフルート。僕が先輩と話すのはこの先輩か背が高い先輩のどちらかが99%。
気軽に話せる先輩がいて僕は幸せです。

5.眼鏡をかけている先輩(2年)
解説:パートはフルート。実際あまり喋ったことはないが上の二人の先輩とよく話している。
口癖は「KILL YOU」…らしい。僕は他の先輩達(女子も含む)に『この人と一緒にいるとこの人みたいになっちゃうから離れたほうがいい』と言われている。(笑
ちなみにこの前先輩達に「この先輩みたいになったらどうなってしまうか」っていう題で劇(?)をやってもらった。

【劇(再現)
来年の僕(上の4番『元気な(?)先輩』が再現してくれました。以下:1):せんぱーい
来年の先輩(上の3番『背が高い先輩』以下:2):なんだーい
1:『KILL YOU』
2.『YOU TO』】

…Σ( ̄□ ̄:)

というように僕の口癖が「KILL YOU」となってしまうらしいです(ぇ
上の劇は分かりにくいですがとりあえず楽しんでください(ぇ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mineru.blog37.fc2.com/tb.php/37-81d37abf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。