 


太陽を見たい 

最近しばらく太陽を見ていません。見たいです。雨はもう嫌です。

さてさて、今日は2年先輩達4人の仲はなんとか、少しはよくなったように一瞬見えました。
しかし、4人が一緒にいる場面はなかなか見れません。
とりあえず明後日がコンクールなので4人もそろそろ仲を戻したほうがいいと思いますがね。

さて、1人(ちょっと孤独な先輩)の先輩に今日はこんなことを訊かれました。

「ミネル君はどうして吹奏楽部へ入ったの?」(なんとも意味深な…)

と。(ミネルの部分には僕の名前が入ります。)
この発言は「何でお前なんかが入ったんだ!」って意味じゃないらしいので安心してください。理由を訊いてるだけですから。
とりあえず僕は「運動系は駄目だから運動部以外にしようと思ってて、小学校のときから楽器を演奏することが好きだったからです。」と答えました。
なんでこんなことを訊いてきたかは分かりませんが、とりあえず流しましょう。

とりあえず先輩も相当悩んでるようです。
いじめの対策ならアドバイスできるけど喧嘩のアドバイスはできません(ぁ
せめて明日には戻ってることを祈ります。太陽に。(?)


コメント

出張ホスト

人生経験豊富な出張ホストと楽しいひとときを過ごしませんか。
http://www.orange-t.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mineru.blog37.fc2.com/tb.php/58-a3223fe5
