 


Last 7 days 6th day 

今日は祭りがありました。
んで、吹奏楽部の演奏があったと。

①キューティーハニー
②夏色
③チャンピオーネ
④Dear WOMAN
⑤あややメドレー

という順番で吹きました。
ちなみに1年は「キューティーハニー」と「夏色」は楽譜すら持ってない状況で先輩たちのを見ながら吹く、あるいは吹き真似をするとのことでした。
とりあえず僕は先輩のを見ながらやっていましたが。

とにかく暑かった。終わった時には背中に汗ビッショリ。
「チャンピオーネ」と「Dear WOMAN」はまだまだやる機会はあるのですが、
「あややメドレー」はこれで終わり(の予定?)です。
そう考えるとちょっと残念な気もしますが…

ずーっと、この日の為に練習してきて終わっちゃうとやっぱり寂しいですね。
後は文化祭に「ハネウマライダー」と「MISSION:IMPOSSIBLE」をやるっぽいのでそれの練習に入ることになります。

なかなか休めそうにないなぁ^^;


コメント

ホスト、ホストクラブ掲示板

新宿歌舞伎町をはじめ、大阪、名古屋などの総勢6000名を超えるホスト、ホストクラブの掲示板など情報満載!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/host-fujio/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mineru.blog37.fc2.com/tb.php/78-675e16b7
