FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩紹介 

さて今日は、何故かもう一つ日記を書きます。
クラの先輩紹介です。さぁ、どうぞ。

M.H先輩 パートリーダー(3年)
一見普通の先輩だが、クラのパートリーダー。
クラは14人と人数が多い中、全ての人間をまとめる凄い先輩。

M.K先輩 ムードメーカー(3年)
いつも笑っていてムードメーカーの役割。
とっても愉快な先輩で話していて楽しかった。

Y.S先輩 「わ~可愛い。これお化け?」(3年)
僕の作ったキャラクター(このブログの表示画像)を「可愛い」といってくれた先輩。
でもやっぱりこれ「怪獣」には見えないんだろうなぁ…

M.S先輩 「先輩…私、風を見ました。」(2年)
上の台詞は結構前のだが、特に印象に残ってる台詞。(ちなみにこの後、先輩に『病院いったら?』みたいなことをいわれてました)
一時的に他の2年の先輩と喧嘩してしまった先輩。

H.K先輩 「リード、それしかないの?」(2年)
夏祭りの日、リードがかけて困っていた僕にリードをくれたやさしい先輩。
あん時は本当に嬉しかったなぁ。

M.I先輩 「そんなに1年が好きなら1年からやり直せ」(2年)
上の台詞はM.S先輩と喧嘩している時の陰口。怖…
でも優しい先輩です。

Y.M先輩 「メトロノームとずれてるからちゃんと合わせてね」(2年)
上の台詞は僕に半音階を教えてくれてる時の台詞。メトロノームからずれてました。
なんか「エイリアン」とか「ピクシー」だとかいろんなニックネームがある。


こちらの7人が吹奏楽部クラリネットの先輩達です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mineru.blog37.fc2.com/tb.php/89-d26fbf0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。